お外遊び♪(ほし組)

今日はそら組さんと一緒にさくらんぼ公園にいきました(^-^)

さくらんぼ公園では砂遊びや滑り台を楽しみましたよ(*^▽^*)


砂遊びをすると、必ず3人はこうなります!

         ⇩

ちょびひげや泥棒など、日によって様々ですが

顔を泥だらけにして楽しんでいます(笑)


シャボン玉も楽しみましたよ(*^▽^*)

シャボン玉が飛んでいく方をじっと見つめたりして可愛い☆


この可愛いお尻はだ~れだ?


正解は.....

          Tちゃんでした(*^_^*)


滑り台を逆からのぼろうと頑張っています(^ー^)


Iちゃんは立ったり座ったり屈伸運動を何度もしていました(^-^)


Mちゃんはおもちゃをどれにするか悩んでいました(*^_^*)

決めたのは、このドーナッツ型!


どの遊びも全力で楽しんでいたほし組さんでした(*^▽^*)

明日もたくさん遊ぼうね~☆


記事作成者 野村