今日は、涼しかったね!(そら組)

涼しい風が吹いていた、さくらんぼ公園。

歩く事に慣れてくれるよう、嫌がらなければ往復歩いて行っています! 

歩く姿もしっかりしてきました♪

公園では、シャボン玉やすべり台、段差の登り降りを楽しんでいました♪

行動的になってきて、自分で階段やすべり台に挑戦していますよー!

色々なお友達とも関わって、楽しく過ごせました!

 

明日はどんな天気かなぁ?

 

明日、天気になぁーれ!!  

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 06 6月 2017 17:10)

    Kくん、お友達には何のお話ししてるのでしょう。もしかしたら、カラスさんが鳴いてるよ、聞こえますかって?(*´∀`)♪