あるこ~あるこ~♪(ほし組)

今日は曇り空でしたが、今日も元気いっぱいのほし組さんです!

いつもは立ちバギーに乗っているTちゃんですが、

今日は少し歩いて公園にいきました(*^▽^*)

公園までの道のりを少しの距離ですが手を繋いで歩きましたよ(^-^)


公園では『いないいないばぁ~』を楽しんでいたIちゃんです(*'▽'*)


すべり台を楽しむTちゃんです!


園では初めてダンゴムシをさわってみましたよ(*^_^*)

コロコロ転がして楽しんでいました(^-^)


初めての立バギーに乗ったり、探索活動をたくさん楽しんでいたIちゃん♪


今日もいろんな事に挑戦した1日でした(*^_^*)

明日もたくさん遊んでね☆


記事作成者 野村