今日も楽しく遊んでまーす!(そら組)

朝から、お部屋で楽しく遊んでいた子ども達。玩具にも慣れて、自分からドンドン動きまわっています。

お友達からのご飯のお誘い。   モグモグ、モグモグ。

サービス ショットー!ちらっ。

両手に ネコ持ってまっす!

どーです?そら組の可愛く愉快な、 な・か・ま・た・ち。


お外は、いつものさくらんぼ公園です。

たくさん体を動かしました☆

あれ?Kくん、ほし組の子に甘えてる!(笑)



色んな関わりが見られた1日でした(*^_^*)


記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (水曜日, 07 6月 2017 16:21)

    Kくん、新しいお友達ができたようですね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ