涼しいさくらんぼ公園!(にじ組)

今日は、ちひろ先生がお休みだったので、中村が一緒にお散歩へ行きました(^ー^)

昨年度のみんなとはよくお散歩していましたが、

久しぶりのみんな、たくさん成長していてとても嬉しかったです☆

 

 

朝の会♪


さくらんぼ公園の探索☆


今日は、涼しくて日差しもあまりなかったので、公園内を自由に楽しんでいました(o^^o)

上までひとりでがんばりました!



☆おまけ☆

2人のアリエルから、「アリエル~!!」とよばれたので、3人のアリエルで一枚(^-^;

Mちゃん、ステキなアリエルポーズです♪


明日は雨が降りそうですね。

これから梅雨で雨が多くなりそうですが、お部屋でも楽しく遊べるように、いろいろ工夫をしていこうと思います♪


記事作成者 中村