曇りで涼しいお散歩へ!(そら組)

雨を心配しつつ、お散歩してきました。


駅前をグルッと回って、お店を見ながら歩いたあと

さくらんぼ公園へ!


涼しい風がビューと吹いて、元気に歩きましたよ。

転んでも皆で、頑張ってー と応援しながら到着。

毎日挑戦して、ドンドン上手になってきた滑り台!!

1人でも挑戦してる高い段差!

にじ組さんの虫かごを、ちょっとお借りして嬉しそうな子もいました☆☆  虫好きにはたまりません。

お部屋で過ごした子は、ほし組さんと遊びました。

 

季節の変わり目、体調には気をつけたいですね。

まだまだ、鼻水がよく出ています。

明日は、大好きな英語です♪ 

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (木曜日, 08 6月 2017 16:14)

    Kくん、今日はいつものお友達と外遊びは出来なかったけど、新しいお友達と仲良く遊んだようですね。(*≧∇≦)ノ