おあしすぽけっと♪(ほし組)

今日はおあしすぽけっとで遊びましたよ(*^o^*)

初めて恐竜に乗ったTちゃん(^-^)


ボールをしっかり抱っこしていたMちゃん(^-^)


ボールをキ~ック!


お外で遊んだ後は英語の時間!

曲に合わせて体を動かして楽しんでいました(*^▽^*)

腰をフリフリしたり、手をヒラヒラさせてダンスしている姿かわいいですよね(*'▽'*)

動きが激しくて写真がブレブレです.....(^^;)

最後は小さなトニー君を持って、みんなで『good bye!』して英語の時間はおしまいです。


今日のランチにパンが初登場!

パンを持って大きなお口でガブリ!

みんなおいしそうに食べていましたよ(*^_^*)


今週もたくさん遊んで、たくさん食べて、元気に過ごせました♪

来週も元気いっぱい遊びましょうね~☆


記事作成者 野村