おあしすぽけっと&英語♪(そら組)

週末だけあって、お疲れ気味のみんなでした。


おあしすぽけっとで少し遊んだあとに英語でした。

眠気と戦いながら英語を楽しみ、お昼ご飯を食べていました(^。^;)



今日は、2人で一緒にいることが多かった在園児ペア(*^-^*)


みんながお疲れ気味の中、いろんな表情や声で楽しく過ごしていたSちゃん(^-^)


体調があまりよくないようで、動きもゆっくりでした。

早く良くなってね(>_<)


大好きな英語は眠くてぼんやりだったけど、鉄棒を上手にぶら下がっていました(*^▽^*)



急な気温の変化やジメジメで、いつもより疲れやすい週だったのかなと思います。

土日でゆっくり休んで、また元気に来週過ごしましょう!


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 09 6月 2017 16:39)

    Kくん、今週の体調が良くないのに、良く頑張りました。(*⌒3⌒*)
    先生もとても大変だったかと思いますが、お疲れ様でした。(。*・д・。)ノ