七夕の制作をしました☆(そら組)

今日の午前中は、いつ雨が降り出すのかわからない微妙な天気でした。

まずは、七夕の制作をして、天気の変わり具合をみてみることにしました。


絵の具を指でちょんちょんします。

Sくんは最初、絵の具が指につくことに抵抗があった様子でしたが、みんな楽しんでいました♪


雨が怪しかったので、駅前をぐるっとお散歩してアンパンマンに挨拶して帰ってきました♪

靴下や靴も少しずつがんばってます!


ほし組さんのお部屋におじゃまして遊びました!

Kくん、がんばって取り合いしてます☆


今日は、梅雨らしい空模様でした。

どんな天気でも、楽しく遊びましょうね(*^_^*)


記事作成者 中村