帰りたくないよ~(ほし組)

今日は遊ぶのが楽しかったのか、立ちバギーに乗せると

『おろしてー!』と泣いていたMちゃん(^^;)


さくらんぼ公園では、砂遊びや探索活動して楽しみました(*^▽^*)

 

水道の所では手を洗ったり、水遊び用のお水を出したりしているので、

水が出てくるのを知っていて、水を出そうとしているIちゃんとMちゃん(*^-^*)

2人でこの場所を巡って押し合いのケンカしています!

2人とも強いですよ(*^_^*)


滑り台もしましたよ(*'▽'*)

自分たちで階段を登り、ひとりで滑ります!

少しずつできることが増えてきているほし組さんです☆


明日もたくさんお外であそぼうね(*^▽^*)


記事作成者 野村