暑くなってきました!(そら組)

暑くなってきましたね!

日陰で過ごしたくなる暑さでした。


そんなこと、子どもたちはもちろん気にしませんよね(*^▽^*)

まずは、すべり台へ!

Rくんは向かっている途中です(^^;)


木陰の砂が少し湿る程度のお水をしました♪

SくんとRくん、スコップの取り合いがんばってます!


木をじっくりみているKくん。

スコップを持ってありさんを探しているSくん。


明日からもっと暑くなりそうですね。

暑さに負けず、お散歩楽しみましょう♪


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (木曜日, 15 6月 2017 16:53)

    Kくん、木とどんな会話したのかな?( ^∀^)(*⌒3⌒*)