びちゃびちゃ♪(にじ組)

今日も元気にお散歩へ♪



お散歩の前に

朝の活動の出席確認で

今日はお名前を

聞いてみました☆

『○○○○です』

フルネームでしっかりと

答えられる子

『○○ちゃんです』と

下の名前を教えてくれる子

恥ずかしくて笑ってごまかす子

様々ですが

まだまだそんな姿も可愛いですね☆




今日は、遺跡公園の日陰で

水遊びを楽しみました☆

集中してバケツのお水で

黙々と遊んでいました♪




今日もダンゴムシ探しを

一生懸命していました♪




お気に入りの枝を見つけました☆




ダンゴムシを

つまんでいます!!



椅子が汚れてるのが気になって

お掃除してます☆笑☆




先生と手を繋ぎ

坂道を駆け下りて

とても嬉しそうです☆




葉っぱを使って

お料理してました♪




葉っぱをワーっと上に広げ

大喜び♪



今週も元気いっぱい遊べました☆

楽しいお休みを過ごせますように♪

体調崩さないでまた元気に

月曜日登園してきてね☆


記事作成者 神田