初の水遊び(*^-^*)(そら組)

昨日よりさらに暑くなったので、公園は短時間にして保育園で水遊びをしました。

その後、シャワーも浴びました♪


公園では、さすがにすべり台も熱くなっていて、砂遊びやありさん探しをする子が多かったです。


水遊び(*^-^*)

最初は怖がっていた子もいましたが、バケツをバシャーっとひっくり返したり、スコップでかき回したりして遊んでいました!


早々とサラリーマンになっちゃった2人です(*^o^*)


今日水遊びをした場所は、今後プールを行う場所です。慣れてもらえるようにこれからも少しずつ水遊びをしていこうと思います♪


よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)


記事作成者 中村