初めてのシャワー☆(ほし組)

今日は暑い中、さくらんぼ公園までいきました(*^o^*)

すべり台や砂遊びで今日も楽しみましたよ!

寝そべりながらすべり台を降りてくるTちゃん(^-^)

座って降りれるようになるといいね♪


これはなんだ~?と不思議そうな表情のMちゃん♪


木にタッチしているIちゃん♪


お外で遊んだ後は、園の裏で水遊び!!

初めての場所なので、場所見知りするかと思いきや

全然泣かずに楽しんでいた3姉妹!

来月からこの場所でプールに入るので、慣れてくれて良かった(*^_^*)

シャワーも頭からお水をかけても平気な ほし組さんでした(*^-^*)

 

来週も元気いっぱいお外で遊ぼうね~☆

 

記事作成者 野村