土曜保育!

日差しは強かったですが、風が気持ちいいお天気だったので、遺跡公園にお散歩に行きました(^ー^)

今日の土曜保育は、にじ組のRくんと、ほし組のMちゃん♪

遺跡公園で遊具で遊びました!


ひとりで登れるようになっててびっくり(^○^)


階段上り下りして楽しんでいました(*^O^*)


草花や虫探しをし、触って遊びました♪

タンポポの綿毛をフゥーと飛ばしてみますが、なかなか飛ばせないRくん.....(^^;)

タンポポ持ってポーズしているMちゃん♪


二人仲良くダンゴムシ探し中(*^-^*)


お外で汗をたくさんかいたので、園に戻って水遊びしました(*^O^*)

ベビーバスに2人仲良く入ってバシャバシャしたり、水を掛け合って楽しんでいましたよ♪


お水遊びは冷たくて気持ち良さそうでした(*^▽^*)


好き嫌いなくご飯もしっかり食べて、お昼寝もたくさんして

楽しい土曜保育でした(*^o^*)


来週もたくさん遊べるといいね☆


記事作成者 野村