おめでとう☆(ほし組)

今日はほし組のIちゃん・にじ組のMちゃんのお誕生日会がありました(*^O^*)

Iちゃん、1才のお誕生日おめでとう☆

満面の笑みでお祝いしてもらって嬉しそう(*^-^*)


お誕生日会の後はお散歩へ(^-^)

さくらんぼ公園まで、少しずつMちゃん、Tちゃん交代で歩いてみました!

少しずつ距離をのばして、最後は公園まで歩けるようになるといいね(*^o^*)


公園では、砂遊びをたのしみました(^ー^)


今日からIちゃんが離乳食を卒業し、幼児食デビュー!

美味しそうに食べていました♪



今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^▽^*)


明日も元気いっぱいお外で遊ぼうね~♪


記事作成者 野村