☆ 七夕製作 ☆(ほし組)

今日は雨のため、お部屋で制作や遊びましたよ(*^▽^*)

七夕が近いため、七夕製作をしました!

絵の具をつかって可愛い作品が仕上がりましたよ(*^_^*)

二人とも手にペイントして楽しんでいました(*^O^*)


絵の具の後は花紙をビリビリしたり、丸めたりして楽しみました(^ー^)

袋に入れておしまーい!


積み木をしたり、ぬいぐるみ抱っこしたり、音楽を聴いたりして遊びましたよ(*^▽^*)

曲に合わせてダンスしたり、お尻をフリフリして可愛いかったですよ♪


今日はお部屋でいろんな遊びをたのしみました(*^o^*)

明日はお外で遊べるといいね☆


記事作成者 野村