傘飛ばされないように注意してくださーい!!!(にじ組)

朝お天気お姉さんが

言っていました!!

 

 

今日も元気いっぱい遊びました♪

 

朝のご挨拶を深々としてからー(笑)





七夕飾りを作りました♪

のりを使ってお星さまを

貼りました☆


先生に手伝ってもらう子

最後まで自分で集中して貼る子

やり方は様々でしたが

みんな七夕の歌やお星さまの歌を

歌いながらとても楽しんでいました☆


そのあとはそら組さんと

マットやボールプールをして

たくさん体を動かし

遊びました♪





粘土してますけどなにか?(笑)




たくさん切っています☆

サンドイッチを

作っているそうです♪

お外は雨でも今日も元気に遊べました♪

明日も元気に遊ぼうね♪



お☆ま☆け

昨日お休みしたAちゃんも

昨日みんなが作った

笹飾り作れましたー♪


記事作成者 神田