水たまりぴしゃぴしゃ♪(そら組)

今日は、蒸し暑かったですね。

早めに公園へ行って早めに保育園へ帰り、シャワーを浴びてさっぱりしました。


最初は、暑さも気にせず日なたで遊んでいました。


でも、すぐにみんな日陰で遊び始めました(*^_^*)


水たまりを見つけて、ぴしゃぴしゃ♪

 

蒸し暑かったり雨で涼しかったりと、体調管理が大変な時期ですが、

そんなことに負けず楽しく過ごしましょうね(*^O^*)

 

記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (木曜日, 22 6月 2017 16:31)

    水たまりが大好きなkくん、今日もぴしゃぴしゃが出来ていて、良かったのね。続きは我が家のバスルームでまた楽しく遊ぼうね。(*⌒3⌒*)