カミカミ(ほし組)

七夕製作をしました!

シール貼りが大好きなほし組さんです(^ー^)

Tちゃんはシールを貼り終えるとバンザーイ!していました♪

シールをもらうと貼るスピードが速い!

作品は笹に吊してあるので見てくださいね~☆


シール貼りの後は駅前広場へお散歩(*^▽^*)


立ちバギーに乗っている間中手を振っていたMちゃん♪

通りすがりの人や車に乗ってる人たちが手を振り返してくれていました(*^_^*)

 

立ちバギーをカミカミしていたIちゃん♪

場所を変えて何度も噛んでいましたよ(^-^)


今週も暑い中お外でたくさん遊んでお疲れ気味のほし組さんです!

週末も元気いっぱい遊んできてね~(*^-^*)


記事作成者 野村