いたずら!(ほし組)

今日もお部屋でのんびり遊びましたよ(*^_^*)

本を読んだり、チェーンリング落としをしたり

二人仲良く遊んでいます♪

 

遊びに飽きると角に貼ってる保護クッションを取っていたずらし始めます!

最初は恐る恐るやっていたIちゃんも今では躊躇なく剥がしています(笑)

Tちゃんは食べちゃってる.....(^。^;)


シール貼りも楽しみましたよ(*'▽'*)

やっぱり食べるTちゃん(笑)

Iちゃんはシールを自分で剥がして画用紙にはれます!



自分でティッシュを持って鼻を拭けるTちゃんです(^O^)

鼻水とまるといいね☆


お部屋でもいろんな遊びを楽しんでいたほし組さんでした(^-^)

体調早く治して元気いっぱいお外で遊びましょう(*^o^*)


記事作成者 野村