パトカーは出動中でした!(そら組)

今日は、つないでいる手も汗ばむような蒸し暑い1日でした。


病み上がりのCちゃんは、お部屋でほし組さんと女子会(*^_^*)


男子3名で駅前へ行きました♪


パトカー目当てが、残念ながらお留守…(T_T)

でも、バスやタクシー、電車を見て大満足でした!


駅前広場で少し走り回った後、アンパンマンの胸のマークをタッチして、元気を分けてもらいました☆

 

明日は、英語があります!

そして、参加される方は、夜の夕食会でお会いできますね♪

夜遅くなってしまうので、体調を崩しているご家庭は無理なさらないでくださいね。

ほぼ毎月開催しますので、そのときにお話しできるのを楽しみにしています(^-^)

 

記事作成者 中村