お部屋遊び♪(ほし組)

今日は3クラス合同で遊びましたよ(*^▽^*)

お兄さん、お姉さんがやっていることに興味津々のほし組さんでした!


お絵かきを楽しみましたよ(*^-^*)

しっかりクレヨン持って描いています♪


高い台からのジャンプにも挑戦!

台の上でポーズを決めてみたり、座って楽しんでいたIちゃん(^ー^)

自分で台にのぼり、何度もジャンプして楽しんでいたTちゃん(^-^)


粘土を食べようとしている瞬間を撮っちゃった(笑)


フラフープにも初挑戦!

クルクル回ってるのが怖くて泣いちゃったIちゃん(^^;)

フラフープの中に入ったりして楽しんでいたTちゃん(*^o^*)


今週はお部屋での遊びを満喫した1週間でした(*^_^*)

来週はお水遊びが始まりますよ!

体調を万全にして楽しみましょうね☆


来週も元気なほし組さんに会えますように(*^▽^*)


記事作成者 野村