水遊びスタート!(そら組)

朝から暑くて、汗をかいて登園した子も多かったですね。


今日は、園の裏の所で水遊びをスタート!


とはいえ、いきなりのプールは無理そうだったので、


バケツのお湯でパシャパシャと遊びました。

可愛い水着も揃ったので、アツーイ日にプールに入って遊びたいと思います(*^_^*)


今日は、泣いてしまった子もいました。少しずつ慣れて、

最後はバシャバシャと大騒ぎになるかもしれませんね!


楽しく遊んでほしいなと思います(*^_^*)

冷える前にシャワーをして、お部屋でゆっくり過ごしました。

台によじ登るのも上手になってきました!

 

ブロックも、少しずつ組み立てられるようになって、

集中して遊ぶ子もでてきましたよ。

 

明日の天気はどうかなー?

お母さんたちも、体調崩さずお仕事頑張れますように!

   

  記事作成者 畠山