台からジャンプ!(ほし組)

にじ組さんとそら組さんと一緒に朝の会に参加しましたよ(*^_^*)
手遊びや朝のお歌、今月の七夕の歌などみんなで歌いました♪

知ってる曲もあり、体を揺らして楽しんでいました(^-^)


朝の会の後はお待ちかねの水遊び!

今日は、お魚のおもちゃがあってみんな食べて楽しんでいました(*^_^*)


水遊びの後はお部屋で台からジャンプ!

ジャンプさ最近ハマっているTちゃんは、高いところもへっちゃらです!

台に座って仲良く記念撮影(*^o^*)


ボールプールやマットでも遊びましたよ(^ー^)


お水遊びもお部屋遊びも満喫していました♪

明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村