きょうも暑いですねー!(そら組)

朝から、汗だくな子ども達。


明日は英語なので、今週最後の水遊び♪


何時ものように、たなばたの歌を聞いて、絵本を見てー。


トイレに行くと、二人ほど泣き出してしまいました。


まだまだ時間はかかりそうです。

水に慣れた子はご機嫌!!

あ、ちょっと ちょっと!顔に被ってるからーお皿が。

このカニ、おいしー(笑)

明日は、七夕の会をして楽しみます。

皆の願い事が、叶いますように・・・。

ちょっと休憩。 の、お部屋での1コマ。

座っているのは、にじぐみの椅子。

お兄さん達の真似が 楽しいみたいです。

あ、1人 布団でゴロゴロ(笑) リラックスしてますねー。

明日も、楽しく過ごせます様に。

 

記事作成者 畠山