一緒だね♪(ほし組)

今日は7月7日七夕の日です!

七夕会がありましたよ(*^▽^*)

織り姫様と彦星様のお話を聞いたり、歌をうたったりしました♪

座ってしっかりお話聞いていました(*^o^*)

ほし組さんえらいね!!


夜には綺麗なお星様が見えますように☆
みんなの願い事が叶いますように☆☆


七夕会の後は水遊び(*'▽'*)

今日はほし組さんだけでプールを楽しみましたよ♪

同じカップをみんなで持ってお水をすくって楽しんでいました(*^o^*)


お水遊びのあとは英語の時間!

曲に合わせて腰をフリフリしたり楽しそう(*^_^*)


今日も1日楽しく遊んだほし組さんでした(*^_^*)


来週も元気いっぱいのほし組さんに会えるのを楽しみに待ってますね~(*^-^*)

よい週末をお過ごしくださいね♪



☆ 今週のベストショット ☆

3人仲良く同じ髪型にしてみました♪

みんなかわいい~(*^-^*)

仲良しほし組さんでした☆



記事作成者 野村