楽しい水遊び♪(そら組)

今日の水遊び、昨日より暑かったです。


お腹に水を流すと、「わぁーお♪」と、キラキラした目を大きく見開いて楽しんでくれました(*^_^*)


場所が苦手だった子も楽しんでくれるようになりました!


SちゃんのバケツにSくんが、たくさんのお魚を運んであげていました(*^▽^*)



活動の始めは、にじ組さんの朝の会に参加しました。

みんなしっかりお話を聞いていました。


名前を呼ばれると、「はい!」と手を挙げられる子、恥ずかしそうにうつむく子、様々でした(^-^)


室内では、マットを高く積んで遊びました。

ジャンプしたり、転がったり、たくさん楽しんでいました。


明日は英語があります♪

みんな大好きで、楽しそうです。

明日も元気に登園してきてくださいね(*^-^*)


記事作成者 中村