のんびり♪(ほし組)

今日のほし組さんはTちゃんひとりの保育でしたが、のんびりお部屋で遊びましたよ(*^▽^*)


大好きなアンパンマンの本を見ています(^-^)

手をたたきましょう♪のお歌が載ってる本が大好きで、クマの口を開いたり閉じたりして楽しんでいます(〃'▽'〃)


台からのジャンプも大好き!

自分で台に上って体を動かしています(*^O^*)


マットのトンネルをくぐります!

マットのトンネルから『いないいないばぁ~』をしていました(^ー^)


にじ組さんに混じって一緒に本を見ています☆


今日もたくさん遊んで楽しそうでした(*^_^*)

明日も元気いっぱいに遊ぼうね~☆


記事作成者 野村