シール貼り♪(ほし組)

今日は3人揃いました~!

体調がいまいちなのでお部屋でシール貼りを楽しみましたよ(*^-^*)

シール貼りを楽しんでいると、Tちゃんのお鼻から風船が(笑)

鼻水早くとまるといいね(^-^)


お部屋でボールプールやチェーンリングをして楽しみましたよ(*^-^*)


高い台からジャンプ!

少し怖がる子もいますが、今年のほし組さんはジャンプ大好きで、自分から台に上ろうとしています(*^o^*)


朝の会をそら組さんと一緒にし、手遊びや絵本を見て、お名前を呼ばれたら『はい!』と手を上げて返事をするというのをやりました。

遊びの中では手を上げてお返事できますが、みんなの前だと緊張してできませんでした....。

少しずつ慣れていけるといいね(*^▽^*)


明日も元気に3人仲良く遊ぼうね~☆


記事作成者 野村