水遊びと英語♪(そら組)

今日は、水遊びと室内遊び、そして英語をしました♪



朝の牛乳タイム!

席は決めてないのですが、今日はそら組集合だったので、撮ってみました。


水遊び。

今日は、英語があるので、肌着のまま少なめの水で行いました。

顔にかかっても気にせず、どんどんダイナミックになっています(*^▽^*)


室内遊び。

マットでゴロゴロしたりジャンプしたりして楽しんでいました♪


そして、英語。

最初の歌はノリノリでした!

そのあと、だんだんお疲れモードに(^-^;


昨日辺りから全体的に昼寝が長かったりして、みんな疲れてきたのかな?といった印象でした。

梅雨も明けて暑くなったので、疲れやすいのかもしれませんね。

土日でゆっくり休んで、来週元気に登園してきてくださいね(*^_^*)


記事作成者 中村