英語!(ほし組)

今日はそら組さんと一緒にシール貼りを楽しみました♪

どんどん上手に貼れています(^O^)

今週はシール貼りを楽しみ、かわいい作品がたくさんできましたよ(*^-^*)

シール貼りで指先を使い、落ち着いてイスに座って作業するという事に慣れてきたほし組さんです☆


英語の時間では、曲に合わせて今日も体を動かしていました(*^_^*)

体を動かすのが大好きな3人です!

 

毎日朝の9時前から牛乳を飲んでいましが、今月からおやつが出るようになりました!

朝のおやつが楽しみで、テーブルセッティングするとすぐに座っておやつを楽しんでいます(*'▽'*)


今週は体調不良などもあり、プールには入らず室内で遊びました(^-^)

来週はプールで水遊び楽しめるといいね♪


週末ゆっくり過ごして、来週も元気いっぱいのほし組さんが登園してくるのを楽しみに待ってますね☆


記事作成者 野村