水遊び♪(ほし組)

今日は、ひさしぶりにそら組さんと一緒に水遊びに参加しましたよ(*^-^*)


水遊びの前に朝の会をしました!

手遊び歌を一緒にしたり、お名前を呼ばれてお返事が上手にできました(*^▽^*)

ダルダルなほし組さんです(^^;)

少しずつ手遊びやお返事の練習をしていきます!


いよいよ水遊び(*^▽^*)

ひさしぶり過ぎてテンション高めのTちゃん(笑)

また明日も楽しもうね(^-^)


お部屋遊びでは、お気に入りのスカートを着ています(^o^)

自分たちで着せてとスカートを持って保育士の所に来ます。

着せてあげると嬉しそうにしています(*^o^*)


マットや台に上ったり体を動かす遊びも好きです!



☆ 今日のかわいい一枚 ☆

ミルク美味しいですか?(笑)



明日もたくさん水遊びして遊ぼうね~(*^-^*)


記事作成者 野村