ゆっくりめに過ごしました。(そら組)

体調が良くない子が多かったので、ゆったりと過ごしました。



朝の会は、座って聞くことに慣れてきた様子です。

名前を呼ばれて手を挙げる順番が待ち遠しいみんなです(*^-^*)


水遊び。

体調を考慮して、少量の温かいお湯で短時間遊びました。

それでも十分すぎるほど、楽しんでいましたよ(*^-^*)



最後の二名、寝そべってばた足のように足を動かしていました!世界水泳観てるのかな?


室内遊び。

今日は主にパズルや粘土などをしました。


約1カ月のお休みを経て、今日から登園のKくん。

日焼けして髪もさっぱりして、たくましさを感じました(^-^)

またみんなと仲良く遊ぼうね♪


水着を着ての水遊びは、みんなの体調が良くなってからにしようと思っています。

みんな早くピカピカ元気になってね(*^_^*)


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (水曜日, 26 7月 2017 16:44)

    Kくん、久しぶりに登園したから、きっと大変だと思うけど、ママは君と一緒に頑張るわよ。\(*⌒0⌒)b♪