コンコン!こんこん!(にじ組)

今日はお休みが多く

登園してくれたお友達も

コンコン!と苦しそうに

咳をしている子が多かったです。。。

疲れが出てきてしまったかなー

みんな早く良くなりますますように!!



そんなこんなで人数は少なく、、

みんな一緒に過ごしました♪

朝の会にみんなで参加して

お名前を呼ばれたり

朝のお歌を歌ったりー☆



大好きなトンネルや



ジャンプ台を楽しんだり☆

動きが早すぎてなかなか

写真がとれません(笑)



パズルもしました♪

今日は無理せず

ゆっくりまったりと過ごしました!!


お昼を食べてみんなすぐに

寝てしまいました!!

やっぱり体調イマイチなのかなー??

お家でゆっくり出来ますように☆


お母さんたちも子どもたちの

風邪をもらいませんように☆



お☆ま☆け

大人が手本となり

たくさん体を動かす!

一緒に楽しむ!

それが何よりも大事です☆☆☆


記事作成者 神田