モグモグ!(ほし組)

今日はTちゃん一人のほし組さんですが、他のクラスと合同で遊びましたよ(^o^)

朝の会に参加しました!

お歌を歌ってお返事して一番前で座って楽しんでいましたよ(*^-^*)


お部屋遊びでは、台からジャンプに挑戦!

写真がブレてしまいましたが、自分から台にのり、ジャンプしています(*^-^*)


電車でも遊びましたよ(^o^)

お友達に貸してもらって嬉しそうでした♪

貸してもらってすぐに、電車をぺっちゃんこに.....(^^;)


お手玉を口に加えてウロウロしていたTちゃん(^o^)

モグモグ美味しそうに食べていました(*'▽'*)


明日はみんな元気に登園してくるかな?

たくさん遊ぼうね~☆


記事作成者 野村