ネムネム(ほし組)

今日もそら組さんと一緒に遊びましたよ(*^▽^*)

にじ組・そら組・ほし組3クラスで朝の会!

自分のお名前を呼ばれると両手を挙げて『はい!』とお返事ができるTちゃん(*^O^*)

お友達が上手にお返事出来たら拍手をするMちゃん(〃'▽'〃)


朝の会の後はマットやカラーボールで遊びましたよ(*^▽^*)


遊んでいる途中に眠気がきてしまったほし組さんでした☆

少し仮眠したMちゃんと、眠気で目をこすっていたTちゃんでした(^-^)


お絵かきも楽しんでいました♪



今週もお熱や鼻水、咳をしている子が多くお休みが多かったです。

週末ゆっくり過ごして、来週はみんな元気に登園して来るのを待ってますね~☆


記事作成者 野村