咳がはやってます!(そら組)

先週からの体調の崩れを引きずっている、そら組です☆


皆、お部屋で過ごすことになり、いつものように、

マットや滑り台で遊びましたよ。

途中で疲れてしまった子は、魚釣りやほし組さんと遊んだりしましたー♪

マットジャンプのはずが、上で寛いでみたり、順番が守れず

にいたりと、ルールはこれから覚えて行きます!

早く皆でプール遊びが楽しめるといいですね!

夏の体調管理は難しいものですねー☆

これから体が強くなっていくと思いますが

8月も元気いっぱい遊べますように。

皆でご飯の前に紙芝居をみましたよ(*^-^*)

少し長めでしたが、あきずにみられた子も居ました。

見る力も育って来ているみたいです!

では、 また明日ねっ!! 記事作成者 畠山