つめた~い(ほし組)

今日はそら組さんと一緒に色水遊びに参加しました(*^▽^*)

赤や黄色のお水を容器に入れてもらって遊びました♪

氷も触ってつめた~い!

Tちゃんは氷をお口にパクリ(>_<)

冷たそうな顔してました(笑)


お部屋ではマットやブロックをしましたよ(^o^)

牛乳パックのブロックを持ち上げて自分で積もうとするIちゃん☆

マットの山を足をしっかり使って登りきるTちゃんとMちゃん☆


風船プールにも入りました♪

大好きなカード落としもやりました♪

Tちゃんは自分でチャックの開け閉めができました!

出来ることが増えてきたほし組さんです(^O^)


今日は少しお水を触って、お部屋でゆっくり体を動かしたりして遊びました(*^-^*)

明日もたくさん遊ぼうね~(*^▽^*)


記事作成者 野村