お散歩♪ (ほし組)

今日は過ごしやすいお天気だったので、少しお散歩に行きましたよ!

お散歩の前に朝の会をしました(*^▽^*)

手遊びしたり、『だるまさんの』という絵本を座って集中して見たり、お返事をしたりとできることが増えています(^-^)


朝の会が終わるとお散歩準備!

トイレに行って、靴下と帽子を被り終わった子は絵本を見ながらお友だちを待ちます(^O^)


久しぶりにベビーカーに乗って駅前広場に行きましたよ♪

活動前に寝たIちゃん☆

寝てスッキリして活動に参加できました(*^_^*)

ボールを持ってみたり、キックしてみたり、思い思いに遊んでいましたよ(〃'▽'〃)

ハトを追いかけて楽しんでいたと思ったら、ハトが近づいてくると怖がっていたTちゃん☆

帰ろうとすると『また遊ぼうね!』とハトが近くに来てくれました♪


久しぶりのお外遊び楽しかったね~(*^▽^*)

お昼のカレーライスおかわりするぐらい体を動かしました!

また明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村