駅前広場へお散歩♪(ほし組)

今日も涼しかったので、駅前広場へお散歩へ行きました(^-^)


行きはTちゃん、帰りはMちゃんと手をつないで歩いてみました。

とてもご機嫌に歩いてくれるTちゃんと、手をギューしてねと言うと、手をしっかり握ってくれるMちゃんでした!


駅前広場では、ボールで楽しく遊びました。


このボールで起こしちゃおうか♪ってしゃべりそうな、いたずら笑顔のIちゃん(*^-^*)


室内で、ふき掃除のまねをがんばるMちゃん!

おうちでよく見てるのかな?


今日は、ゆか先生がお休みだったので、中村が一緒に活動しました。

また明日も元気にたくさん遊びましょうね♪


記事作成者 中村