寒天遊び♪(ほし組)

今日はいつもより早い時間から英語がありました!

英語の時間は大好きなほし組さんです(^o^)


『HELLO SONG』はノリノリです(*^▽^*)

新しく『hands up』『hands down』を習いましたよ!

次の英語は何を習うのかな?

楽しみだね(*^o^*)

 

アンジーちゃんに興味津々のMちゃん♪

アンジーちゃんを付けて『goodbye!』


英語の後は初めての寒天遊び♪

寒天に食紅で色づけしたものを触ってみましたよ(^o^)

みんな興味津々!

グチャグチャに潰して、ほし組さんは最後まで楽しんでいましたよ(^-^)

感触遊びって楽しいね~(*^▽^*)


前クラスで体を動かす遊びもしましたよ(^O^)

Tちゃんがズルズル落ちてテーブルの坂を登れず後ろは大渋滞に....なんとか頑張って登っていました(^o^)

Iちゃんは高い台の上を歩いて楽しんでいました♪

Mちゃんはテーブルの坂を登り、ドヤ顔のカメラ目線(笑)

今日1日たくさん遊びましたよ!


今週はお休みもなく3人揃って過ごすことができました!

来週も3人仲良く遊べますように☆

週末楽しんできてね~(*'▽'*)


記事作成者 野村