土曜保育!

今日は3人の土曜保育!

粘土をして楽しみましたよ(*^o^*)

一緒懸命粘土を切って何かを作っています!

できあがったのは『アイスクリーム』

美味しいよ~とモグモグ食べているT君☆

おおきいよ~と見せてくれたR君でした(*^▽^*)


Mちゃんはカメラがな気になるのか、ずっとカメラ目線!

『あー!』と声を出してカメラで撮られるの大好きMちゃんでした(^o^)


ボールプールをするためにボールを袋から出そうと頑張っていますが、チャックが開けれません...(^^;)

ようやく開けれてボールプール楽しんでいました♪


今日は色んな玩具を出しては片付けして遊んでいましたいました☆

また来週も遊ぼうね~(*^▽^*)


記事作成者 野村