今週の体調はどうかな?(そら組)

先週体調不良でお休みだった子たちが登園してきてくれました(*^o^*)

完治まであと一歩といった体調でしたが、無理せずだんだんと元気になってくれそうです!



朝の会。

集中する時間が着実に増えていますよ。


ほし組さんと一緒に、室内遊び組とプール遊び組に分かれました。


その後、みんなでマットの山に登ったり、台でジャンプをしたりしました。

一番活発に楽しんでいたSちゃんでした(^-^)


今日近づいてきている台風は、明日をどんな天気にしていくのでしょうね。

雨は降っていると思うので、明日はお部屋で制作をしようと思っています♪

どのような作品になるのか、お楽しみに(*^-^*)


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (月曜日, 07 8月 2017 16:27)

    Kくん、いよいよ今週の私たちが本来のあるべきなベースに戻ってきたのかな?今日もお友達と楽しく遊べましたか?良く頑張ったね。(o^-')b !