初めて!(ほし組)

今日はほし組3人の体調もよく、久しぶりにプールに入れました(^O^)

プールに入る前に朝の会に参加!

手遊びを見よう見まねでTちゃんは頑張っています(*^-^*)

朝の会そっちのけで読書が大好きな文学少女Iちゃん☆

お返事がとっても上手なMちゃんでした(^-^)


今年初めて水着を着てプール遊びをしましたよ(*^O^*)

お待たせしました!ほし組さんによる

☆2017 水着コレクション☆ 開催!


エントリーNo.1  Tちゃん☆

カラフルなボーダーのラッシュガードがおしゃれです!


エントリーNo.2 Mちゃん☆

チェリー柄がとってもキュート♪


エントリーNo.3  Iちゃん☆

ピンクのお花柄がよく似合っています!


3人ともとっても可愛いいですよね(*^▽^*)

水遊びを満喫しましたよ♪

遊びに夢中の子や、声を出して喜んだりと写真からも楽しいのが伝わってきますよね(^ー^)


プール遊びの後はお部屋で体を動かしてあそびました!

ひとりで台に上るのが安定的してきています(*^_^*)



今日はプール遊びに台からジャンプとたくさん遊んでお疲れのほし組さんでした(*^o^*)


明日は何してあそぶのかな?

楽しみだね~☆


記事作成者 野村