色んな水の姿(そら組)

台風の影響があまりなかったですね。

今日は、昨日の予告通り制作をしました♪


朝の会。おはようをしているところです(^-^)


にじ組さんが使う道具の装飾をお手伝いしているところです☆


紙を色水で染める制作をしました。

それぞれ楽しんでいましたよ(^-^)


片栗粉のスライムや氷で遊びました。

スライムは、さわりたがらない子多数(^^;)

Sくんは、つめた~い!の瞬間です。


明日からは、プール遊びできるかな(*^-^*)

まだ体調がイマイチな子は、無理せず過ごしましょうね!


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 08 8月 2017 16:23)

    皆さんはどんな作品が出来たかととても楽しみで~~す。\(^o^)/