プール!(ほし組)

今日は、とっても暑い1日でしたね(^^;)

そんなに暑い日にはプール遊びが1番!


プールに入る前に、そら組さんと一緒に朝の会に参加しました(*^▽^*)

そら組さんと一緒にしっかり座ってお話しが聞けて、大きな声で手を上げて『はい』とお返事ができたTちゃん☆

えらいね(*'▽'*)

Iちゃんは寝起きでまだ目が覚めていません...。

お名前呼ばれるとズルズル落ちていきました。

恥ずかしかったのかな(^-^)


朝の会が終わるとプール!

今日も楽しそうに遊んでいました♪

お水が顔にかかっても平気で遊んでいます!

お家でもプール遊びして慣れてるからかな(*^_^*)


プールの後はお部屋で遊びます(^-^)

テーブル滑り台に上り、少し怖い表情をしていたIちゃんですが、何度か挑戦すると笑っていましたよ(*^o^*)


にじ組さんのNちゃんが、セミの抜け殻を見つけました(*'▽'*)

興味津々のTちゃんは『見せて!見せて!』と後を追いかけたりしていました(*^-^*)

見せてもらえて良かったね☆


粘土もしました(^-^)

粘土でアンパンマンを作ってもらうと大事そうに持っていたIちゃんとTちゃんでした(*^▽^*)


最近は『だるまさん』シリーズの絵本が大好きです♪



今日もたくさん遊びました!

明日も元気いっぱい遊びましょうね~☆


記事作成者 野村