暑すぎましたー!(そら組)

今日は、暑すぎましたね~!通勤も大変だったのではないでしょうか。



朝の会では、楽しむ笑顔が増えてきました。

だるまさんの絵本の最後で、笑い取りました(^_^)v


水遊びとプール。

体調があまりよくない子は、バケツにプールの水をもらって遊びました。

どちらもいろいろなおもちゃで水を移し替えたりして、楽しく遊びました♪


水遊びのあとも、山を登ったり下ったりして体を動かしました。


ちょっとゆっくり粘土。

みんな集中してます!


明日は、誕生会があります。

そら組から初の主役が出ますよ(*^_^*)

一緒に楽しみましょうね!


記事作成者 中村