誕生会とボディペインティング!(そら組)

そら組さんから初のお誕生会の主役!Sくんです☆

お誕生日おめでとう(*^O^*)


みんなも集中して参加しています!


初めてのボディペインティング!

触るのも嫌な子、恐る恐る触ってみる子、大胆に遊べる子、様々でした(^-^)


室内でマット遊びも楽しみましたよ♪


明日から三連休ですね!

あまり天気はよくなさそうですが、楽しく過ごせますように(*^_^*)

来週また、元気いっぱい遊びましょうね!


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (木曜日, 10 8月 2017 16:18)

    そら組のSくん、お誕生日、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
    あれっ、Kくん、君の素敵な笑顔は今日、お休みですか?(* ̄∇ ̄*)