水遊び&お部屋遊び(ほし組)

今日は久しぶりに登園してきてくれたTちゃん!

元気な姿を見せてくれました(^O^)


Tちゃんはお部屋で遊んで、Mちゃんはお水遊びを楽しみましたよ♪

鳥さんの口におもちゃを入れてみたり、ブロックをしたりして楽しみました(*^▽^*)

ブロックの電車をうまく付けれず少しイライラのTちゃんでした(^-^)

スポンジを持ってたくさんお水が出てくるのを楽しんでいたMちゃんでした(*'▽'*)

お部屋では台からジャンプをしましたよ(*^-^*)


お部屋でたくさん遊んでお腹がすいていたのか、勢いよく食べていた2人でした(*^▽^*)


来週からはいつもの3人に戻ります!

週末楽しんで遊んできてね(^O^)

月曜日からたくさん遊びましょう☆


記事作成者 野村